発表会 2022年6月12日

歯科医院のホームページに趣味の記事が増えすぎてしまったので、医院ホームページのリニューアルと同時に、仕事と趣味の分離を図って、遊び要素の記事を別のサイトに書いていくことに決定しました。
そうしてできたのが、このサイトです。
思いきってこれまでのブログ記事は全て削除してしまったのですが、僕の「初発表会バイオリン動画」と、この次に書く記事の「七星歯科医院のテーマ曲動画」くらいは、まず始めに貼り付けて残しておこうと思いました。

すごく緊張した演奏会でしたが、その結果失敗したのかというとそうでもなく・・・。
実際の僕の腕はこんなものということで、「できた、できた」とホッとした1日でした。

おそらくバイオリンは、一生止めずに続けると思います。
弾くこと、練習すること、の価値が僕にあればいいんです。
趣味ってそんなものかと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です